FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夫婦の撮影のはずが思わぬ展開へ

BANA-KURO.jpg

妻に約束して数日が経ちました。

いつ切り出そうかと迷っていましたが、こういうことは間をあけると駄目になってしまいそうなので

なるべく早くに決行しようと考えました。

しかし、なかなか夫婦でこういうことをしようとしても、言い出しにくいしきっかけがありません。

思い切って写真のうまい方に、誰かに撮って貰うほうがいいのではないかと思いました。

私『この前の話だけどさぁ』

妻『何?』

私『写真の話』

妻『え?マジ?本気で撮るつもりなの?』

私『うん』

妻『うーん、あの時はそう言ったけど、本当にやるの?』

私『勿論』

妻『でもさぁ、二人で今更ラブホなんておかしくない?それに勿体無いし』

私『でも、マンネリの夫婦はそうやって環境変えるらしいし、家族環境が悪いところは、良く行くらしいよ。』

妻『うちはマンネリじゃないし、二人暮らしだしさぁ』

しぶる妻に、駄目もとで思い切って言って見ました。

私『でも、確かに夫婦で行くのもなんだかと思うから、写真は上手な人に撮ってもらおうか?』

妻『えーーーーーーーー』

悲鳴に近いような声をあげて、明らかに、否定の態度をしめしました。

私『どうせ撮るならさぁ、やはり、綺麗に撮って欲しいじゃん。』

妻『そりゃそうだけど・・・』

私『知り合いに、ものすごくポートレートが上手な人が居るから、その人に頼むよ』

妻『無理無理、絶対無理』

ここで引き下がるわけには行きません。

私『わかった、じゃさ、まるっきりヌードでなくてもいいからさ。綺麗なうちにうまい人に写真撮ってもらおうよ。』

妻『じゃ、脱がなくてもいいの』

私『そんなに脱ぎたくないなら、脱がなくてもいいけど』

『たださ、せっかくだし、体の線が崩れないうちに、それとわかるような写真にしようよ。』

妻『うーん、それなら別に頼まなくてもいいと思うけど・・・・。』

私『綺麗なうちに撮っておけば、必ず、あとからいい思い出になるからさぁ』

妻『・・・・・・』

考え込んでいますが、ここが押し時と思い

私『もう、カメラマンは探しているからさ』

妻『・・・・・』

私『とりあえず、体調を見て日程決めるね』

妻『う・・・・うん』

なんとか丸め込みましたが、勿論、カメラマンの当てはありません。

もしかしたら、願望である寝取られまでいけるかも知れません。

この日から、早速、写真を撮ってくれる人を探しはじめました。






刺激的な出会いをサポートしています。
匿メールで連絡が取れます。
DSC05903.jpg
関連記事
Date: 2012.07.19 Category: 寝取られ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【夫婦の撮影のはずが思】 from まっとめBLOG速報
妻に約束して数日が経ちました。いつ切り出そうかと迷っていましたが、こういうことは間をあけると駄目に >READ

2012.12.04

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
完全無料です
是非ご利用ください。
bana-yoko.jpg
匿名メール機能で、コンタクトできるのがいいですね。
