FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初の撮影の顛末は・・

BANA-KURO.jpg

しばらくすると、寝室からОL風の服に着替えて出てきました。

すこしづつシャッターを切って行ったのですが、やはり、日常生活の中では雰囲気がでません・・・。

家内も同様の雰囲気を悟ったらしく

妻『頼んで撮ってる割にはノリが悪くない?』

私『そんなことないよ~、いつもより綺麗だよ』

妻『そっかなぁ~、いつもいやらしい顔になってないよ?』

ぎくっ・・・・・

待たされたせいもあり、若干醒めた感は否めないところです。

妻『これじゃ、私が恥ずかしいだけジャン』

私『恥ずかしいのが燃えるんじゃない?案外濡れてたりして』

妻『ばーか、本当に恥ずかしいだけで、そんな雰囲気にならない』

私『そっかぁ~、まぁ、それでもいいから続けようよ』

言い出した手前、簡単には引き下がれません

ただ、お互いにテンションは下がってしまい、うまくいきません。

妻『もう、やめてもいい?』

私『そうだなぁ、あまりノラないのなら、今日は辞めようかぁ』

妻『うん』

といったやり取りでお開きになりました。

しかし、ここで簡単に諦めてしまえば、後が続かないと思い。

私『今度、場所を変えてさぁ、綺麗に撮れるところで、もう一回だけチャレンジさせて』

妻『綺麗に撮れるところってどこよ?』

私『まぁ、雰囲気があるとすれば、ラブホかなぁ』

妻『ばっかじゃない』と笑われてしまいました。

そこで引き下がると、次はないかと思い、おいしいものでも食べた後に、一度寄って見ようと提案したところ

おいしいものに釣られたのか、しぶしぶ了承してくれました。

ラブホなら、家内もはじめから撮影のつもりで行くでしょうから、うまく行きそうです。






刺激的な出会いをサポートしています。
匿メールで連絡が取れます。
DSC05903.jpg
関連記事
Date: 2012.07.14 Category: 寝取られ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゲッコー

Date2012.07.15 (日) 00:11:08

やはり、雰囲気作りが一番大事ですね(^_^;)
この前、撮ったハメ撮りが旦那さんに好評だったらしく、「近い内に、また頼むね」と言われました。
個人的にも、奥様とまた生ハメが出来るかもしれないので嬉しい限りです。

hitozumaNTR

Date2012.07.19 (木) 05:23:20

こめんとありがとうございます。

いいですね~。

うちの家内も、ゲッコーさんのお付き合いのあるご夫婦の奥様くらい積極的になればいいんですが・・・。

機会があれば、是非、ご一緒しましょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
完全無料です
是非ご利用ください。
bana-yoko.jpg
匿名メール機能で、コンタクトできるのがいいですね。
