FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

撮影開始

いつもなら簡単に引き下がる私ですが、この日は粘りました。

妻『今日はしつこいよね』

私『どうしても撮りたいんだよね。』

妻『撮ってどうするのよ』

私『どうもしないよ、ただ眺めるだけw』

妻『じゃさ、絶対に誰にも見せないでね』

私『わかってるよ』

とはいったものの、いきなり、ヌードを撮れるものでもありません。

雰囲気と言うかきっかけが欲しいものですが、いざとなるとどうしたらいいのかわかりません。

でも、この場を逃すと次がないようような気がして、急いでデジカメをもってきます。

私『とりあえず、服をきたままでいいよ』

シャッターを押します。

妻『どうしたらいいのよ?』

私『すこし、前かがみになってごらん』

胸元のから見える、妻のふくらみにピントを合わせます。

妻『この体勢、もうきついよ』

私『じゃ、てをついて四つん這いになってごらん』

妻『・・・・』

私『そうそう、もう少しお尻をつきあげてみてよ』

ジーンズを履いてたままでは、やはり色気がありません。

私『すこしタイトなスカートに着替えてきてよ』

妻『えーーーー、しょうがないなぁ』

そういいながら、寝室へ着替えに行きました。



刺激的な出会いをサポートしています。
匿メールで連絡が取れます。
DSC05903.jpg
関連記事
Date: 2012.07.10 Category: 寝取られ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゲッコー

Date2012.07.11 (水) 16:06:19

これからの展開が楽しみですね。
今日は、寝取られ旦那さんがカメラを渡され、「ハメ撮りしてきて」と言われ、奥様と二人でラブホに行って来ました。
撮影が終わって、二人で風呂に入ってると奥様が「時間もまだあるし、いつもお世話になって悪いから、○○君がよければ、今からゴム着けないでHしない?」と誘われ、初めて奥様と生でしました(^O^)
とても気持ち良かったです。

そらまめ

Date2012.07.11 (水) 17:55:16

今後の展開、楽しみにしてまーす
どうなるのかワクワクです

ご迷惑でなければリンクお願いしてもよいでしょうか。

hitozumaNTR

Date2012.07.14 (土) 01:20:04

ええ、これからの展開がどうなるか・・・w

しかし、お付き合いのご夫婦さん、いい感じですね。

それでも、ご夫婦は愛し合っているんでしょうね。

羨ましい限りです。

コメント有難うございました。

これからもよろしくお願い致します。

hitozumaNTR

Date2012.07.14 (土) 01:22:41

はじめまして、コメント有難うございます。

貴ブログもいつも拝見させていただいております。

そちらを見て、私どももと考えた次第です。

奥様も順調そうで、なによりですww。

これからも、よろしくお願い致します。

リンク大歓迎どころか、こちらからお願い申し上げるのが筋ですのに、申し出ていただき感激です。

こちら側は、早速施策しますのでよろしくお願い致します。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
完全無料です
是非ご利用ください。
bana-yoko.jpg
匿名メール機能で、コンタクトできるのがいいですね。
