FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

微妙な妻の変化

家内の機嫌の良さそうな日に、思い切って写真の件を話してみました。

私『あのさ・・・写真撮らせてくれない?』

妻『へ?何の写真?』

私『その・・・少しセクシーな写真』

妻『ばっかじゃない?』

私『なにが、馬鹿なんだよ』

妻『別に見れるんだから、実物みればいいじゃん』
 『わざわざ、写真に撮ることもないでしょ?』

私『だんだん年もとってくるからさぁ、綺麗なうちに残しておくといいんじゃない?』

妻『そんなのいらないよ』

と言いながらも、『綺麗なうちに・・』の言葉が、家内の心象を良くした様で、言葉尻は柔らかくなりました。

私『いい思い出になると思うよ』

妻『えー、でもさぁ、誰かに見られたりしたら、私、表をあるけなくなっちゃう』

私『デジカメだから、漏れる事ないから大丈夫だよ』

妻『うーん』

私『撮ろうよ~。』

妻『むー』と考えている風ですが、まんざらでもなくなったようです。

妻『でも、今は結婚してから最高体重だから、もう少し待って・・・』

完全否定から、そうでもなくなってきました。

普段なら、おとなしく引き下がるのですが、この日は押し時だと感じて粘ってみました。



刺激的な出会いをサポートしています。
匿メールで連絡が取れます。
DSC05903.jpg
関連記事
Date: 2012.07.08 Category: 寝取られ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゲッコー

Date2012.07.08 (日) 16:57:36

やはり、嫁を褒めるって大事なんですね(^O^)
昨日、寝取られに協力してる夫婦宅に、お呼ばれして夕食をご馳走になりました。
奥様は旦那さん命令で裸エプロンでの応対で、何かと尻を触ったりとイタズラしてました。

hitozumaNTR

Date2012.07.09 (月) 17:38:39

コメント有難うございます。

楽しい事されていますね。

やはり、女性を褒めることは大切ですね。

進展に期待していてください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
完全無料です
是非ご利用ください。
bana-yoko.jpg
匿名メール機能で、コンタクトできるのがいいですね。
