FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

思いつき

とにかく日が進むにつれて妄想は大きく膨らみます。

妻が、たくましく若い男性に組み敷かれて喘いでいる状況が、鮮明に頭に浮かぶようになりました。

満員電車で、身動き取れない状況で触られたり、映画館で隣の男性に触られたりと・・・。

最初は抵抗していた妻も、快感に身を任せるような状況が、一番の興奮材料です。

しかし、妻には否定されています。

普通であれば、ここで諦めて、ビデオだけの世界で満足していくのかもしれませんが、私には我慢できません。

色々なサイトを見ると、バイブ等を使い擬似3Pをしながら、隠語を話させるといった具合で、奥様の調教をしていくようですが、実際には照れ臭くて出来ません。

思いだけ募るばかりなので、先ずは、写真を他人に見て貰ったら興奮しないかと思いつきました。

写真を撮られることに、家内が了承するかどうかもわかりませんが、とりあえずは、思い切って話をして見ることにしました。




刺激的な出会いをサポートしています。
匿メールで連絡が取れます。
DSC05903.jpg


関連記事
Date: 2012.07.05 Category: 寝取られ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゲッコー

Date2012.07.05 (木) 18:28:52

僕は、ある30代夫婦の寝取られに参加してます(^O^)
夫婦は、僕が入ることによって、かなり興奮するみたく、奥様もかなりのM気質の方で旦那さんと一緒に色んなことが出来て僕自身、初めて奥様でアナルセックスをやらせてもらいました(^w^)
早く、実現すると良いですね。

hitozumantr

Date2012.07.06 (金) 07:25:09

ゲッコーさん、こめんとありがとうございます。
寝取り寝取られを楽しめるかどうかは、いい単独さんの協力が欠かせないところですよね。
その意味では、ゲッコーさんの存在が、その後夫婦には良かったのだと思います。
私達の記録は、まだまだ続きますので、応援よろしくお願い致します。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
完全無料です
是非ご利用ください。
bana-yoko.jpg
匿名メール機能で、コンタクトできるのがいいですね。
