FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

告白

『ネトラレ』は妄想のまま、なかなか前に進みませんでした。

それでも、思いはつのるばかり

どうして切り出そうかと悩んでいました。

妄想は広がります。

それと引き換えに、もし、この事がきっかけで夫婦仲に亀裂がはいるかもとの葛藤もあります。

しかし、その葛藤よりも刺激を抑える事ができません。

そんなある日、一人で寝取られビデオを鑑賞すると妻が部屋に入ってきました。

隣で、『また、そんなビデオ見て~』と言いながら、隣に座っりました。

私『こういうのって興味ない?』

妻『何が?』

私『三人でするとか、他人の経験するとかさぁ』

妻『それって、浮気じゃない。興味ないよ。』

私『だれだって、浮気願望あるでしょ?』

妻『それは、あなたに浮気願望があるってこと』

私『いや、そうじゃなくてさぁ』

妻『最近、こういうビデオばっかり見てるけど、実際には無理よ』

私『そっか』

ととりつくしまもない感じです。

あまりしつこく言っても、かえって頑な態度になるかもしれませんので、この日は終りです。

実際には、なかなか実現への道は遠そうです。

しかし、粘り強く説得する妻に、徐々に変化が出てくるのです。




刺激的な出会いをサポートしています。
DSC05903.jpg

関連記事
Date: 2012.07.04 Category: 寝取られ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
完全無料です
是非ご利用ください。
bana-yoko.jpg
匿名メール機能で、コンタクトできるのがいいですね。
