FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

何故、寝取られたいのか・・・。

あなたは奥様や或いは恋人に対して、寝取られたいと考えたことはありませんか?

勿論、パートナーに対して打ち明けるのは勇気がいることでしょう。

ましてや、友人にも誰にも相談できない事だと思います。

私もその時は不意にやってきました。

もし、他人の男に愛する妻が衣服を脱がされ、下着をとられる姿。

そして、心と裏腹に快感に咽び泣く姿。

それはきっと、今までにない興奮を私に持たしてくれるでしょう。



いままでは上のようなビデオを見て妄想の世界だけで我慢してきました。

でも、最近のネットの普及で、私のような趣味の持ち主にも、周りの人に気づかれずに、達成できる可能性がでてきました。

bana-yoko.jpg

NTRという、このサイトなら、相手を募集できそうです。

しばらく、ここで募集してみようと思います。

同様の趣味がある方、ここで出会えればいいですね。


関連記事
Date: 2012.06.29 Category: 寝取られ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
完全無料です
是非ご利用ください。
bana-yoko.jpg
匿名メール機能で、コンタクトできるのがいいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。