FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

何故、寝取られたいのか・・・。

あなたは奥様や或いは恋人に対して、寝取られたいと考えたことはありませんか?

勿論、パートナーに対して打ち明けるのは勇気がいることでしょう。

ましてや、友人にも誰にも相談できない事だと思います。

私もその時は不意にやってきました。

もし、他人の男に愛する妻が衣服を脱がされ、下着をとられる姿。

そして、心と裏腹に快感に咽び泣く姿。

それはきっと、今までにない興奮を私に持たしてくれるでしょう。



いままでは上のようなビデオを見て妄想の世界だけで我慢してきました。

でも、最近のネットの普及で、私のような趣味の持ち主にも、周りの人に気づかれずに、達成できる可能性がでてきました。

bana-yoko.jpg

NTRという、このサイトなら、相手を募集できそうです。

しばらく、ここで募集してみようと思います。

同様の趣味がある方、ここで出会えればいいですね。


Date: 2012.06.29 Category: 寝取られ  Comments (0) Trackbacks (0)

はじめまして

はじめまして

どこにでもいる、普通の夫婦です。

寝取られたい私、それを頑なに拒否する妻。

どうやって、説得していくかを見て欲しいと思います。

寝取られ願望のあるあなた

寝取り願望のあるあなた

一緒に実現して行きませんか?
Date: 2012.06.29 Category: 寝取られ  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
完全無料です
是非ご利用ください。
bana-yoko.jpg
匿名メール機能で、コンタクトできるのがいいですね。
